スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

VOCALOIDPARADISE7お礼

10月28日のボーパラ7にサークル参加しました。
スペースに来ていただいた方、CDを手にとってくださった方、ありがとうございました。

試聴もたくさんしていただいて、とても嬉しかったです。


私は一人で参加ということもあり、7階のみで6階の方は行けませんでしたが、
イベント自体の雰囲気もよく、BGM等も静かすぎずうるさすぎずといった感じで、
とても楽しいイベントでした。
7階は鏡音メインだったので、キャラクタの中では鏡音びいきの私としては、
見ているだけでも楽しかったです。

少なくとも来年いっぱいは同人活動の予定はありませんが、
できれば、いつかまたボーパラに参加したみたいです。


『タクナハンモの白い砂』は手焼きCDなので、
再生ができない等の問題が発生した場合は、
お手数ですが、

akahorirg(at)gmail.com (at)を@に変えてください。

まで、ご連絡をお願いいたします。

2012.11.01 | | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

akahori

Author:akahori
時折音楽を作ったりしています。

ご用のある方は
akahori7654@gmail.com
までご連絡をお願いいたします。
(at)を@に変えてください。

楽曲の二次利用について

akahoriが制作し、ピアプロに投稿してあるファイルについては、ご自由に使用していただいてかまいません。
詳しくはこちらをどうぞ。

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR


