スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ボーマス18お礼

ボーマス18、スペースに来ていただいた方、CDを手に取っていただいた方、
ありがとうございました。

当日は急遽頒布物が変更になったりと、
それ以外にもかなりバタバタしてしまい申し訳ありませんでした。
前回の夏コミは友人に気持ちの面でも、頼りきりだったので、
今回はかなり反省点が多かったです。

値札作るの忘れて、『タクナハンモの白い砂Pre』は値段が分かりづらかった! とか
CDのどこにも連絡先が書いていないのに、名刺などの連絡先を渡し忘れた! とか
数えるときりがありません。


ですが、最初からいるボーマスというのも面白くて、
気付いたら終わっていたというくらいあっという間の時間でした。
雨にもかかわらず、かなりの人混みでしたが(コミケの方が、ある意味でまったりしてるかも)、
色々と新鮮に感じることも多くて、参加してよかったです。

ありがとうございました。


ちなみに『タクナハンモの白い砂Pre』は一枚余ったので、写真撮ってみました。
タクナハンモpre
光ってる、もっと明るい時に撮ればよかった……。

自分で撮った写真なら、シルバーの盤面に印刷するのも結構いいんじゃないかなという気がしました。
白が出なくなるので、そのあたりを気をつけないといけないですが、
(今回もちょっと字が読みづらい)
雰囲気とかいいかもと思いました。


次の動画は12月27日にカバー曲とオリジナル曲を投稿したいなあと思ってますが、
投稿できるようにできるだけ頑張ります。

2011.11.21 | | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

akahori

Author:akahori
時折音楽を作ったりしています。

ご用のある方は
akahori7654@gmail.com
までご連絡をお願いいたします。
(at)を@に変えてください。

楽曲の二次利用について

akahoriが制作し、ピアプロに投稿してあるファイルについては、ご自由に使用していただいてかまいません。
詳しくはこちらをどうぞ。

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR


