スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

『タクナハンモの白い砂Pre』クロスフェード

ボーマス18で配布した『タクナハンモの白い砂Pre』のクロスフェードを、
遅くなりましたが作ってみました。


[VOON] タクナハンモの白い砂Preクロスフェード

1.祝祭の日によせて
2.時の静寂
3.久遠に咲く花
4.ライオンとゆめをみる(ボーナストラック)
5.祝祭の日によせて inst

の4曲5トラックになりました。
2曲目は「ときのしじま」と読みます。

当日に曲を変更して、ご迷惑をおかけしました。
再生できない! など問題がありましたら、
こちらのblogにコメントをいただくか、twitter(@redgrave76)までご連絡ください。

作ったジャケットも置いときます。
タクナハンモpre


ちなみに、収録予定だった「揺籃の鐘が鳴る」はこんな感じです。
歌詞はまだ仮です! というか、ららら~と歌ってます……すみません。

[VOON] 揺籃の鐘が鳴る(仮)

2011.11.21 | | コメント(0) | トラックバック(0) | お知らせ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

akahori

Author:akahori
時折音楽を作ったりしています。

ご用のある方は
akahori7654@gmail.com
までご連絡をお願いいたします。
(at)を@に変えてください。

楽曲の二次利用について

akahoriが制作し、ピアプロに投稿してあるファイルについては、ご自由に使用していただいてかまいません。
詳しくはこちらをどうぞ。

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR


