

--.--.-- | | スポンサー広告

リンレンで秋の風に

リンレンにWILオリジナル曲として製作した『秋の風に』を歌ってもらいました。

原曲とはほんの少しだけオケが変わっています。

ちなみにこちらが原曲です。


この曲はWILに歌ってもらうために作った曲ですが、
鏡音powerにも原曲とは違った感じになって、合いそうだな、
と、思っていたので、歌ってもらった感じです。
鏡音生誕際に向けて作業していたのですが、
間に合わず、31日になってしまいました。


もともと12月27日に投稿したいと思っていた動画だったので、
2014年内に間に合わせたいと焦って動画を作ったので記載を忘れてしまいましたが、
メインは鏡音リンレンpower
最後にオク下でうっすら歌っているのがWIL
ハモリがWILとKAITO WISPERです。


2015.01.01 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 動画

«  | ホーム |  »

プロフィール

akahori

Author:akahori
時折音楽を作ったりしています。

ご用のある方は
akahori7654@gmail.com
までご連絡をお願いいたします。
(at)を@に変えてください。

楽曲の二次利用について

akahoriが制作し、ピアプロに投稿してあるファイルについては、ご自由に使用していただいてかまいません。
詳しくはこちらをどうぞ。

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR


