

--.--.-- | | スポンサー広告

動画投稿しました

本当は12月27日に投稿するはずだった動画です。
結局28日になりましたが、投稿しました。



VOCALOID2の鏡音リンレンを購入してから初めて作った曲なので、
色々と思い入れがあります。
作り直すにあたってmidiを見直したら、中々すごい状態でした。
あの頃よりは、少しは色々なところが上達していたらいいな。

この曲を聴いていると、
私はこの歌詞の中のふたりが、どんな言葉を「決めた」のかはよく知らないのですが、
VOCALOIDエディタで歌詞を打ち込みながら、
その言葉が「みかん」とかだったらどうしよう、と思っていたこととか、

私はリンレンを某家電量販店で購入したのですが、最後の一つでした。
でも、それ以降そのお店にリンレンが入荷することは二度となかった……。
ことなど、色々なこと思い出します。
懐かしいです。


そして、12月27日にはリンレンAppendも発売になりました。
ということで、YouTube版の方は、音声をリンwarmレンcoldに差し替えたものを使用しました。



どのDBも雰囲気があって使うの楽しみです。


2010.12.31 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 動画

«  | ホーム |  »

プロフィール

akahori

Author:akahori
時折音楽を作ったりしています。

ご用のある方は
akahori7654@gmail.com
までご連絡をお願いいたします。
(at)を@に変えてください。

楽曲の二次利用について

akahoriが制作し、ピアプロに投稿してあるファイルについては、ご自由に使用していただいてかまいません。
詳しくはこちらをどうぞ。

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR


