

--.--.-- | | スポンサー広告

訂正「ライオンとゆめをみる」

申し訳ありません。
一つ前の記事で投稿した「ライオンとゆめをみる」のmp3ですが、
ボカロ3エンジンではなく、ボカロ2のエンジン使用で出力したものでした。
ごめんなさい。

急いでボカロ3版の方をMixしましたのをSoundCloudに上げました。
DLできると思いますので、よろしければどうぞ。



ウィジェットが表示されない場合は、こちらをクリックしてください。

ボカロ2の方と比較してみると、ちょっと音と音の繋がりが
なんというかまろやかになったような気がします。

間違えてしまって申し訳ないです。
そして、念のため確認しましたが「会いたいよ warm & cold」の方はボカロ3でした。


2012.03.29 | | コメント(0) | トラックバック(0) | mp3

「ライオンとゆめをみる」と「会いたいよ ver. warm & cold」

昨年の11月のボーマス18で出した手焼きCDに入れていたバージョンの
「ライオンとゆめをみる」のmp3をピアプロに上げました。

ライオンとゆめをみる powered by ピアプロ

以前から一応上げてはいたのですが、その後VSQ修正したりボカロ3エディタを導入したり
VSQX修正したりで、ちまちま修正していたのですが、やっと終わりました。

(追記2012年3月29日:申し訳ありません、ボカロ3ではなく
 ボカロ2エンジンで出力したファイルでした。)

そして、もう一つは会いたいよのwarmとcoldのバージョンです。

会いたいよ warm & cold powered by ピアプロ

鏡音Appendのデモを聞いた時、絶対私はAppendではwarmとcoldの出番が多くなるなとは
思っていたのですが、Append発売後やっぱりいいなと思って
「会いたいよ」のYouTube版はwarmとcoldのバージョンを投稿していました。
調整にそんなに時間をかけていなくて、その後ずっと気にはなっていたのですが、
ボカロ3エディタを導入したのをきっかけに、細々と修正してみました。
オケにも手を加えたので、以前より聞きやすくなっていると思います。

2012.03.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | mp3

«  | ホーム |  »

プロフィール

akahori

Author:akahori
時折音楽を作ったりしています。

ご用のある方は
akahori7654@gmail.com
までご連絡をお願いいたします。
(at)を@に変えてください。

楽曲の二次利用について

akahoriが制作し、ピアプロに投稿してあるファイルについては、ご自由に使用していただいてかまいません。
詳しくはこちらをどうぞ。

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR


